がんと言われて、目の前がまっしろになってしまったあの頃・・・
だけど、
病気になったからといって、決して悪いことばかりではないと思う。
乳がんという病気を乗り越えた人たちは、かつての思いをそのように語ります。
一人では立ち向かえない難題にぶつかったときに
仲間がいれば、
語り合うことができれば、
家族や子供たちに、夫や友人に、職場のみんなに対してきっといつもの自分でいられるはず。
だから、この会を作りました。
私たちは一人ではない。
先輩や、先生や、看護師さんや、みんながいる。
あなたと私たちでこの会を作っていきましょう。

だけど、
病気になったからといって、決して悪いことばかりではないと思う。
乳がんという病気を乗り越えた人たちは、かつての思いをそのように語ります。
一人では立ち向かえない難題にぶつかったときに
仲間がいれば、
語り合うことができれば、
家族や子供たちに、夫や友人に、職場のみんなに対してきっといつもの自分でいられるはず。
だから、この会を作りました。
私たちは一人ではない。
先輩や、先生や、看護師さんや、みんながいる。
あなたと私たちでこの会を作っていきましょう。







